Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

891faiyajapanfaiyajapan   会話

僕の日記でも質問を行なっているんですが、うごキャラについて会話するならどんな会話がいいんだろう?

今のところ「雑談」や「オリジナル作品」などいろいろあるんですが、

ではそれについて話そうとなっても、何を話す?ってなるような気がしてます。

雑談なら会話が続かないといけないし、誰かが上手くはじめないといけないし、

オリジナル作品にしても誰かが作成しないと話せないし...。

それに、うごキャラクラブの一部メンバーから「参加したけどどうしたらいいのか分からない」という意見もあるんですね。

まぁ、はてなグループ全体に言える話だと思うんですが...。

どうしたら会話(特に掲示板で)とかコミュニケーションがしやすくできるか、何か案があればぜひ書き込んでほしいです...!

返信2013/07/15 07:32:38
  • 891会話 faiyajapanfaiyajapan 2013/07/15 07:32:38
    僕の日記でも質問を行なっているんですが、うごキャラについて会話するならどんな会話がいいんだろう? 今のところ「雑談」や「オリジナル作品」などいろいろあるんですが、 ではそれについて話そうとなっても ...