Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

949akira-tago0704akira-tago0704   939  Re:Re:Re:Re:Re:最近のうごキャラクラブについて

諦めればいいと思います...。

そこまで対応してられないですし、クラブに参加したいけどはてなグループやってないからどこか移転してといっているようなものですし...。

他、僕の日記でも取り上げたりしたので、それもご確認してくれればと。

うわっ・・・・・・。

仕方がないとはちょっと書きすぎたかもしれないですが、相手のことをどれだけ考えるかですから、

例えば、コメントを連続投稿してしまったら削除するとか、今後気をつけるとか、

見ている方は、間違えてしまっただけだなと。そう思えばいいんです。

お互い、相手のことを考えればいいんです。

それが出来ていないから僕は問題視しているんです。

前、クラブに「うごキャラのアカウントを所有している方は、プロフィールに所有者の名前を書いてね」と書いたと思います。その件です。

・・・・・・?? 多分、Twitterは僕関係ないー、で見てないかも・・・・・・。

てか、スパロウさんの「何故か」が気になるんですが...。

僕、利用停止も「規制」と引っくるめてます。

Twitterについてはよく知らんですので、ごちゃまぜなんですが、私個人としては「何故か利用停止」と。

ワンラインさんは良いですよね、自分は申告しなくても使えますから。

ヨッシーさんはスタッフではありませんが「現管理人」です。そこまで非情なことをしなくても良いと思いました。

返信2013/07/24 11:25:08