Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

954faiyajapanfaiyajapan   949  Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近のうごキャラクラブについて

それが出来ていないから僕は問題視しているんです。

それをどうするか...ってことですか?

削除が一番早い気がしますけどね。見ているだけでも嫌だし...。

・・・・・・?? 多分、Twitterは僕関係ないー、で見てないかも・・・・・・。

スパロウさんにはあまり関係が無かったからかもね...。

僕、利用停止も「規制」と引っくるめてます。

Twitterについてはよく知らんですので、ごちゃまぜなんですが、私個人としては「何故か利用停止」と。

ワンラインさんは良いですよね、自分は申告しなくても使えますから。

ヨッシーさんはスタッフではありませんが「現管理人」です。そこまで非情なことをしなくても良いと思いました。

管理人でもスタッフ(もちろん僕も含む)でも一般ユーザーと同じ対応をします。これは書かなくてもいいと思いますが...。

スパロウさんが「管理人だからそこまで非情なこと」って書いているように見えますけど、集団(?)で利用するわけですし...。

確かに、Twitterの件で利用停止はしなくてもいいかもしれませんが、このユーザーだけはやらなくてもいいよーってやってられないですし...。

まぁ、利用停止の件は再検討します...。様子みて対応はしますが...。

てか、これ...僕への嫌味に見えるんですが...?

返信2013/07/24 12:12:44