Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

955akira-tago0704akira-tago0704   954  Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近のうごキャラクラブについて

それをどうするか...ってことですか?

削除が一番早い気がしますけどね。見ているだけでも嫌だし...。

しちゃっていいならしちゃいます(^^)

スパロウさんにはあまり関係が無かったからかもね...。

うん。

管理人でもスタッフ(もちろん僕も含む)でも一般ユーザーと同じ対応をします。これは書かなくてもいいと思いますが...。

スパロウさんが「管理人だからそこまで非情なこと」って書いているように見えますけど、集団(?)で利用するわけですし...。

確かに、Twitterの件で利用停止はしなくてもいいかもしれませんが、このユーザーだけはやらなくてもいいよーってやってられないですし...。

Twitterの話を良く知っていなかった僕にも非がありますが、僕が言いたかったのは、今仰った最後の部分なんですよ(汗)

確かに、Twitterの件で利用停止はしなくてもいいかもしれません

ここです。クラブで行った違反、ならば私も、対応次第ではちょい規制しますが、Twitterだけで・・・・・・と思ったんです。

まぁ、利用停止の件は再検討します...。様子みて対応はしますが...。

てか、これ...僕への嫌味に見えるんですが...?

はい、すみません、ちょっとだけ嫌味です。

返信2013/07/24 12:25:12