Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

960akira-tago0704akira-tago0704   957  Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近のうごキャラクラブについて

活動しにくいのは雰囲気もあるのでは?

なんか悪口書いたりとか、こういう会議だらけとか、なんか偉そうな注意とか、物事が決まらないとか...。

ルールが問題なら、ルール変更してますよ。スタッフも使っているんだから、このルールは変えたほうがいいとか利用して分かるはずです。

別に会議は問題ないのでは? 会議が問題なら、スレッドを作ってやらなくても良いわけですし、早い話日記でできるわけなんですから。

正直な話、偉そうな、悪口を、ですが、結構それによる被害者いますよ? つい最近もいらっしゃいますよ?

一つの手段って書いたんですよ。

さすがに他人に迷惑かけて(荒らしとか)すぐ利用停止したよね。掲示板は書き込める状態だったけど。

状況によるけれど、一つの手段として入れるのもありだと思うってことです。

『一つの手段』でいきなり利用停止が出たんですか・・・。

他の手段はちなみにありますか?

それはそうなんだけど、管理人がスカイさん以外のユーザーにならないといけない理由がなんなのかってことです。

うごキャラスタッフ(管理権限ユーザー)があれば、管理人がスカイさん以外になる必要がないわけですし...。

そういう意味で「うごキャラスタッフとは何なのか」って聞きたいのです。まぁやじルートさんにだけどね。

あ、同意。

返信2013/07/24 12:40:14