トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

日記ではない(2012年~ RSSフィード

うごキャラクラブでの活動を再開しました。 平成29年(2017年)もよろしくお願いします。

2016年12月3日 土曜日

もう12月です。

| 20:11

うごキャラは1年でどのぐらい進化したかな。いや今は退化している方向ですね。

うごメモDSiが終了して3DS版が出た時は3DS買ってやろうと思っていたのですが有料…。

なので自分はうごくメモ帳やうごメモキャラクターズなどうごメモ関連にはあまり興味がなくなってしまいました。

うごキャラは、うごメモが無いとただのまるっこい無名キャラになりこのクラブもよくわからないキャラクターのコミュニティーやファンクラブになっています。

それが現在です。

自分は2012年の12月末にうごキャラクラブに登録しました。なのでずいぶんうごキャラクラブが出来てから経っています。

でも自分はその前からうごメモシアターやうごメモはてなでうごキャラ作品を見ていました。

でも、3DS版には数えられるほどしかないといいたいほどないし自分も投稿しようという気がありません。

というかゲーム全体に飽きました。

以上、どうでもいい話でした。

トラックバック - http://ugochara.g.hatena.ne.jp/furafura2000/20161203