Hatena::Groupugochara

クックの日記 in UgoChara Club

 | 

2013-09-02

いざ、太陽の下へ

22:27

クラブ新管理人投票が終わり、様々な事において終了の兆しが見え始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか


自分は選挙期間延長やリセットには反対派なので冒頭はこんな感じで←

確かに投票数が少ない事や投票期間中にクラブ停止があったのは確かです。

が、現状クラブで活発に活動をしている人は1/3以下でしょうし、クラブ管理人なんかよくわからん(どうでもいい)と思っている人もいるでしょう。また、選挙なのに投票キャンセルや修正ができたので延長はあまり関係がないかも。

所々で書かれていますが、PRなどには支障がでたと思います。

が、まぁこんなもんじゃないかなとか人ごとのように考えております。うごキャラ日記レベルで取り上げるような事でもないでしょうしね。



さてさて話は少し変わりまして、どちらにしろ9月中に新管理人は決定するでしょう。

うごキャラスタッフの新規募集も始まるだろうし、全体的なシステムも変わるんじゃないかな?

そろそろこの薄暗い木陰から太陽の下に出てもいいんじゃないかな。たくさん休んだことでしょうし。

戦争の時代は終わり、平和な統治を願っております。


歴史ヒストリア 今、歴史が動く(((

トラックバック - http://ugochara.g.hatena.ne.jp/kuttuku/20130902
 |