帰ってきた! 身近な物でうごキャラを作ろう日誌

身近な物でうごキャラを作ろう日誌                                   今後の予定はハイクで随時お知らせするよー!

2011-11-04活動開始

自己紹介 23:51

 初めての方は始めまして。出会った事のある方はこんにちは。昔会った事のある方は御久し振りです。はてなid、akira-tago0704こと、ユーザネーム『スパロウ』です。ここでは、『身近にあるもので、うごキャラを作って行く』ことを『挑戦』として、日誌として付けてゆく物です。

願わくば、うごキャラ日記内で紹介された作品も、是非この場でも紹介したいと思っております。定期的更新ではないです。ご了承ください。

 それでは、まず最初の挑戦です。『ビデオとビデオケースでウゴマルを作ろう』。ビデオは黒が一般です。ケースも白い物があります。さて、これでウゴマルは作れるでしょうか。それでは、次回の『挑戦1.ビデオとビデオケースでウゴマルを作ろう:工程1』で御会いしましょう。

SukaiSukai2011/11/05 00:13akira-tago0704さん。
うごキャラグループでの活動開始おめでとうございます。
『身近にあるもので、うごキャラを作って行く』とは面白そうなコンセプトですね!
ビデオケースでウゴマルを作るなんてまったく想像がつかないです。
どんなものができるのか楽しみにしてます!

akira-tago0704akira-tago07042011/11/07 19:54Sukaiさん。

わざわざコメントありがとうございます。
この日記は、皆さんの活動を見て、シンプルかつ斬新な物にしたいと思い、このようなコンセプトにしたのです。
ビデオケースで作るウゴマルを楽しみにしていてください♪