Hatena::Groupugochara

【うごキャラサークル】ゲーム部 RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

5dotmaito3dotmaito3   宜しくお願いします!

初めての方は初めまして、関わってくれた方はこんにちは!

ゲーム部に入らせていただいた「ホール」または「マイト」*1と申します。

僕のこの部での予定は、僕がRPGツクールDS+で作ったうごキャラのゲームを

皆さんに楽しんでもらおうなどという活動頻度的に身勝手極まりない活動をしていきたいです。

今のところ「うごキャラストーリー」というゲームが完成しているので、

それを配信した後にただいま製作準備中の「うごキャラ日常生活日記」を完成させ、また配信。

他の活動も少しする予定ですが、僕も一応受験生なので活動頻度は少なく、

一度に一気に活動するような感じになってしまうと思います^^;

もし僕の存在が気に障るようでしたら強制退部処分しても構いません。

あと、部長の立候補はしません。

僕みたいな優柔不断な人はリーダーに相応しくないですからねぇ…

長くなってしまいましたが、とりあえず宜しくお願いします!

*1:基本的に呼び名はどちらでも構いません。

返信2013/05/07 17:18:35
  • 5宜しくお願いします! dotmaito3dotmaito3 2013/05/07 17:18:35
    初めての方は初めまして、関わってくれた方はこんにちは! ゲーム部に入らせていただいた「ホール」または「マイト」((基本的に呼び名はどちらでも構いません。))と申します。 僕のこの部での予定は、僕が ...