Hatena::Groupugochara

お知らせ掲示板 RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

123faiyajapanfaiyajapan   【追記あり】クラブ情報等をまとめました。

本日、クラブ情報を g:ugocharastaff にまとめました。

うごキャラクラブのタスクにある情報も、こちらに一つにまとめて移しました。

どうぞご覧ください。

情報移動の理由

これまでは、クラブのキーワードやタスクなどに情報を書いておりましたが、

情報を丸ごと転載する行為が目立っていました。

特に、利用ガイドラインについては、丸ごと転載して別グループの利用ガイドラインにしているグループもございました。

他にも、クラブメンバーが増えるに連れ、情報の書き換えを行う違反ユーザーも増えることが予想されます。

その2つの理由により、今回、情報を管理者のみ編集できるページに移しました。

なお、閲覧は誰でもご覧いただけます。

今後も、情報の移動は行う予定です。

また、いままで非公開だった情報も公開できる範囲で記載しました。

キーワード削除について

情報が矛盾しないようにするため、クラブのキーワード「初めてガイド」「ヘルプ」を今月中に削除いたします。

ご了承ください。

キーワードの転載について

うごキャラクラブのキーワードは、引用は自由です。

転載は、キーワードが更新された場合、すぐに転載先も更新できる場合のみ自由としています。

なお、転載は、一部は禁止としています。後日、転載禁止一覧を作成します。

追記

初めてガイド」「ヘルプ」の移動に伴い、

利用ガイドラインにて、「初めてガイド」「ヘルプ」をスタッフ以外編集禁止から外しました。

返信2012/10/27 08:04:22