Hatena::Groupugochara

お知らせ掲示板 RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

160faiyajapanfaiyajapan  

日頃より、うごキャラクラブに御アクセスいただき、ありがとうございます。

いくつか、お知らせしておきたい情報を記載いたしました。

フレンドコードについて

フレンドコードの交換について、本日より新ルールを適用させて頂きます。

昨日まで、お試しテストとして実施しておりましたが、本日より正式に運営・管理していきます。

なお、フレンドコードの交換のルールについては、 bbs:94:1 をご覧ください。

なお、要望の中からいくつかルールを変更させていただきましたので、再度ご確認頂ますよう、よろしくお願いします。

はてな情報削除ガイドライン

昨日、はてな情報削除ガイドラインが改定されました。

うごキャラクラブでは、はてな利用規約に反している内容の削除については、こちらも適用されます(ただし、はてなによる削除のみ)。

個人情報について

個人情報について、情報が不透明のため、年内に利用ガイドラインを改定いたします。

今後とも、うごキャラクラブをよろしくお願いします。

返信2012/12/01 07:50:57
  • 160 faiyajapanfaiyajapan 2012/12/01 07:50:57
    日頃より、うごキャラクラブに御アクセスいただき、ありがとうございます。 いくつか、お知らせしておきたい情報を記載いたしました。 フレンドコードについて フレンドコードの交換について、本日より ...