Hatena::Groupugochara

お知らせ掲示板 RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

165faiyajapanfaiyajapan   利用ガイドライン 改定のお知らせ

日頃より、うごキャラクラブに御アクセスいただき、ありがとうございます。

本日、利用ガイドラインを改定いたしました。

改定内容は、以下の通りです。

スレッドと無関係な内容を書き込む行為

掲示板の禁止事項に「スレッドと無関係な内容を書き込む行為」を追加しました。

これまで、スレッドの書き込み場所が違う内容が投稿されることがあったため、利用ガイドラインに追加しました。

個人情報について

個人情報について、はてなによる見解が不明であるため、今回の改定でも変更しておりません。

できる限り、早めに改定いたしますので、よろしくお願い致します。

利用ガイドラインに反している内容にスタッフからの指示に従わない場合

利用ガイドラインに従わない場合、また、不適切な内容で削除指示に従わない場合、

はてな利用規約第6条「グループ管理者の要請、命令、強制的措置等に反する行為」とし、はてなへお問い合わせします。

なお、グループ管理者は id:takuyarei0 さんのため、管理権限ユーザーから id:takuyarei0 さんにお問い合わせのお願いをします。

よろしくお願いします。

返信2012/12/06 13:22:29
  • 165利用ガイドライン 改定のお知らせ faiyajapanfaiyajapan 2012/12/06 13:22:29
    日頃より、うごキャラクラブに御アクセスいただき、ありがとうございます。 本日、利用ガイドラインを改定いたしました。 改定内容は、以下の通りです。 スレッドと無関係な内容を書き込む行為 掲示 ...