Hatena::Groupugochara

お知らせ掲示板 RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については検討段階となっています。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

244faiyajapanfaiyajapan   利用ガイドライン 一部改定のお知らせ

今回は改定です。はい。

注意事項に「管理者が不要と判断した場合、予告なく書き込み等を削除する場合があります。」と追加したのと、文字が途切れるブラウザーについて微調整を行いました。

よろしくお願いします。

違反行為の処置についてご説明

違反行為の処置については、このように行わせて頂きます。

注意事項の部分について

注意事項に記載されている行為が行われた場合、管理者が注意勧告を行います。

注意勧告に従わない場合、禁止事項に記載されている「その他、管理者が不適切と判断する行為、管理者からの注意勧告に従わない行為。」に相当し、利用停止等の処置をとります。

注意事項に記載されている内容が行われていても、注意勧告を従えば、違反行為の処置は行いません。

禁止事項の部分について

禁止事項に記載されている行為が行われた場合、利用停止等の処置を取ります。

注意勧告とかなく、一発アウトです。管理者が優しければ、大目に見てもらえると思うけど。

こんな感じです。ルールを守って、クラブ活動をお楽しみください。

返信2013/01/08 11:53:52
  • 244利用ガイドライン 一部改定のお知らせ faiyajapanfaiyajapan 2013/01/08 11:53:52
    今回は改定です。はい。 注意事項に「管理者が不要と判断した場合、予告なく書き込み等を削除する場合があります。」と追加したのと、文字が途切れるブラウザーについて微調整を行いました。 よろしくお願いし ...