Hatena::Groupugochara

お知らせ掲示板 RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

330faiyajapanfaiyajapan   うごキャラサークルについて

日頃よりうごキャラクラブをご利用いただきありがとうございます。

本日、うごキャラサークルの活動を開始しました。

それに伴い、メンバーの方々へお願いがあります。

うごキャラクラブの掲示板に各サークルのスレッドが設置されていますが、

それらはサークルのメンバーのためにあるものです。

サークルのメンバーや関係者以外は書き込みを行わないようお願い致します。

また、サークルの活動に伴い、うごキャラクラブ副管理人制度はなくなりました。

クラブへのご要望等は、うごキャラスタッフまでご連絡ください。

返信2013/04/20 02:49:25
  • 330うごキャラサークルについて faiyajapanfaiyajapan 2013/04/20 02:49:25
    日頃よりうごキャラクラブをご利用いただきありがとうございます。 本日、うごキャラサークルの活動を開始しました。 それに伴い、メンバーの方々へお願いがあります。 うごキャラクラブの ...