Hatena::Groupugochara

お知らせ掲示板 RSSフィード
 

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については検討段階となっています。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

360akira-tago0704akira-tago0704   358  Re:Re:Re:Re:Re:うごキャラクラブのデザイン無断使用・転載・転用しているグループについて

対応可能→各管理人が対応

対応できない→夜行列車が対応

でどうでしょうか?

???

よく分からないけど、TVとFMはやめてください。

この私が説明しよう(何者(笑))

対応可能、とはすなわち、『管理人以外の管理権限ユーザーが、違反者に対する処分および対処を行うこと』*1

対応できない(対応不可)とは、『管理人以外の管理権限ユーザーが対処できないか対処しきれない場合、管理者が独断と偏見で違反者を処罰および対処する』*2

つまり、管理者は基本的に対応を細かく行わないということでは? 「おいおい、それじゃあ管理人めっちゃずるいじゃん」と思うかもしれませんがあしからず。管理者は恐らく『今後同じ事態が起きないようにガイドライン改定を行ったり、もっと大きなことを行う』んだとおもいます。

違反者の対応は副管理人にパスし、どうしても対処しきれない場合は・・・・・・、ということです。

まあ、TVやFMの込は確かに『え』ってなりますよね。そこは指摘してよい部分ですよ!



以上、『解釈対照表*3』のスパロウでした(殴*4

*1:分かりやすくいえば、違反者に対する対応は副管理人が行うということ

*2:分かりやすくいうと、副管理人が対応し切れないときに、管理人が対応する

*3:簿記用語、『貸借対照表』のモジリ。高校を商業系にした方なら分かるかも!

*4:そもそも状況的に殴るより『殴打』の方が(え

返信2013/04/30 23:04:51