Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

109faiyajapanfaiyajapan   スカイさん宛の手紙を集めたチャンネル

UCPの会議室に、スカイさん宛の手紙を投稿するチャンネルを作成するという案があったと思います。

それで結局、うごキャラチャンネルで十分だろうという結果になったと思います。

しかし、手紙というのは書き手が気持ちを込めて書いたものだと思うんですね(作品もそうなんだけど。)。

んで、手紙って応援とか励ましとかお礼とかいろいろあるんじゃないかと。

そういう作品を、うごキャラチャンネルとは別に、専用のチャンネルを作ったほうが良いと思うんですね。

手紙って、何度でも読み返したくなるものだと思いますし(作品も何度も見たくなりますが。)、手紙と作品を分けることて、見たい作品がより探しやすくなるんじゃないかなぁと。

過去に決まったことを書いてもどうしようも無いかもしれないけど、僕は分けたほうが良いと思います。

皆さんはどう思いますか(っといっても、過去に決まったことを聞いても仕方ないけど。)。

(とりあえず、チャンネル名は「スカイレター」とか。まあ、その辺は決まってから...。)

返信2012/11/12 11:44:11