Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

939faiyajapanfaiyajapan   937  Re:Re:Re:Re:最近のうごキャラクラブについて

それが、僕はやりすぎだ、と。ハイクをやっていないユーザーや、Twitterをやっていないユーザー(僕とか)はどうしろ、と。

諦めればいいと思います...。

そこまで対応してられないですし、クラブに参加したいけどはてなグループやってないからどこか移転してといっているようなものですし...。

他、僕の日記でも取り上げたりしたので、それもご確認してくれればと。

仕方がない? 荒らしだと思われた側がこれ見たらそれこそ『荒れる』と思いますが?

仕方がないとはちょっと書きすぎたかもしれないですが、相手のことをどれだけ考えるかですから、

例えば、コメントを連続投稿してしまったら削除するとか、今後気をつけるとか、

見ている方は、間違えてしまっただけだなと。そう思えばいいんです。

お互い、相手のことを考えればいいんです。

Twitterの件?

前、クラブに「うごキャラのアカウントを所有している方は、プロフィールに所有者の名前を書いてね」と書いたと思います。その件です。

てか、スパロウさんの「何故か」が気になるんですが...。

返信2013/07/24 02:24:50