Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード
 

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については検討段階となっています。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

970faiyajapanfaiyajapan   967  Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近のうごキャラクラブについて

ん!? いやいや、僕が言いたいのは、会議をなにもスレッドでやらなくても、非公開にした日記内で行えば雰囲気改善しない? ていう・・・・・・ね?

ユーザーで作るクラブですから! 会議はユーザーが参加してもいいんです!

日記でやるのもありだけど、日記は秘密会議室であったじゃん。会議室を作成してくれなくて...みたいなことがね。

なんとか暗いことを書かないように『今まで心掛けていた自分』がありました。

今はあの謎論争で怒りの皮肉を・・・・・・以下略

(なんとコメントしよう...汗)

そーゆーこといってるんじゃないのー。

フレンドコードをガイドライン見ていなかったから書いちゃいました、「違反ですねはい即規制」とかにしたら駄目でしょ、ってこと。

僕からしたら、フレンドコードを記載することで発生する駄目ことがなんなのかがわからないんですよ。

あっごめんなさい。

フレンドコードなら、利用停止には(繰り返しやった場合などを除いて)しないですね。それは駄目です!


フレンドコードの記載が禁止なのは、トラブルなどが起きたら困るからです。最近だとLINE ID交換してなんか問題になっているし...。

トラブルが起きてからじゃ遅いですし、任天堂からしてもこういう場所で交換はしてほしくないと思うんですよね。

ただ、うごキャラクラブうごキャラが好きな方同士でコミュニケーションをする場所ですので、他の場所で交換なら問題ないとしてます。これは、僕の日記を(略)


まぁ、最近はマリオカートにコミュニティとか、どうぶつの森の夢番地など、ネットで知り合っている方とも共有とか対戦とかできるようになってきているのでね。

返信2013/07/24 14:08:58