Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

983faiyajapanfaiyajapan   982  Re:トップ下みて。

・・・・・・。泣けてきた。

クラブ退会しようかなぁ。

僕が反論するから気分害するんでしょ?

僕がいなけりゃ害さないよね。

多分ね、なんかお互い書いていることが通じてない気がするんです...。

スパロウさんから「そういうことじゃない」とか良く言われるし、僕もなんか「?」ってなるし...。

フレンドコードについては利用者からの意見のもとで決めるとかするとして、これ以上返信しないでおきますが、

荒らしとか悪口とか同様、会議も他人のことも考えないといけないのかもね。

何しろ、他人意見も聞かないでこうだー!なんてされたら、こっちも怒れてきますもん。

でも、なんか...ごめんなさい。

(しかし、去年はこういうこと無かったけどね、いつからこうなったんだろうか?)

返信2013/07/25 01:29:40
  • 983Re:トップ下みて。 faiyajapanfaiyajapan 2013/07/25 01:29:40
    ・・・・・・。泣けてきた。 クラブ退会しようかなぁ。 僕が反論するから気分害するんでしょ? 僕がいなけりゃ害さないよね。 多分ね、なんかお互い書いていることが通じてない気がする ...