Hatena::Groupugochara

うごキャラクラブ デザインルーム RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

300faiyajapanfaiyajapan  

昨日と今日、目次のデザインを変更しました!(編集練習所をご確認ください)

少しダサいですが、前よりは良くなったと思います。タブンネ。(前は崩壊してたので、これで良しと...。)

今後も新メンバーにも古参メンバーにも分かりやすいデザインにできればいいなと考えています。今後もよろしくお願いします。

追記

イベント情報を少しでも興味を持ってもらえるよう、続きを読むも変更し、大きく見やすくしました。(イベント情報以外でも変更されています。また、デザインははてなブックマークと g:uc-optimization を参考にしました)

イベント情報は、イベント情報が分かりやすくまとまっているページにできればいいなと思っています。(なお、記載期間が長い場合イベントなどは、削除させていただきます。)

よろしくお願いします。

返信2014/02/07 08:18:08
  • 300 faiyajapanfaiyajapan 2014/02/07 08:18:08
    昨日と今日、目次のデザインを変更しました!(編集練習所をご確認ください) 少しダサいですが、前よりは良くなったと思います。タブンネ。(前は崩壊してたので、これで良しと...。) 今後も新メンバ ...