Hatena::Groupugochara

うごキャラクラブ デザインルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

307faiyajapanfaiyajapan   今日も一部変更・調整しました

ほぼ毎日やっても、全然成果出てないし、もうやめようかなとか思ってたり...。

「One Lineはスタッフの道具じゃない」ですからね。口しか動かさないんだったら、僕...リーダーやりたいんですけどねぇ。

(といっても、今の立場が僕にはいいのかなとは思うんですけどね。)

input[type:text]のフォントを変更しました

掲示板のタイトルとかの入力欄のフォントを変更しました。

textboxとフォントをあわせました。

「マイ日記」を削除しました

各グループや日記と統一させるため、削除しました。

僕のパソコンだとOperaでしか確認できなかったんですけどね...。

フォントカラーを見直しました

2つ指定されていたので、片方を削除しただけなんですけどね。

フォントは真っ黒より少しグレーなのがいいらしいですね。

aboutページをリニューアル...している途中です

明日までに仕上げますが、デザイン変更中です。

返信2014/02/21 10:42:42
  • 307今日も一部変更・調整しました faiyajapanfaiyajapan 2014/02/21 10:42:42
    ほぼ毎日やっても、全然成果出てないし、もうやめようかなとか思ってたり...。 「One Lineはスタッフの道具じゃない」ですからね。口しか動かさないんだったら、僕...リーダーやりたいんですけどね ...