Hatena::Groupugochara

ウソボンの紫キノコ黒書 ver.ルーフー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-04-17

うごキャラリングに

| 17:26 | うごキャラリングに - ウソボンの紫キノコ黒書 ver.ルーフー のブックマークコメント

入らせて頂きました!うごキャラリングは、サイドバーのリンク集から、うごキャラの画像をクリック!そして、なにか上に出てくるので、適当にどれかをクリックして下さい。そしたら、うごキャラリングにいけると思います。

投票もしました。

うごキャラおしゃべりコーナー 第12回 『うごキャラよりツタージャが出番多いと思うの巻』(今回から、〇〇の巻とかくようにしました。)

ナレーター 「そもそも、ウゴマルの作った翻訳機とは、『家政婦のメモリン』が作ったもの。ツタージャの翻訳機として作っていたウゴマルのものは、作業段階のミスにより、正常に働かないことが、家政婦のメモリンには分かっていた・・・。

そこで、自作の翻訳機を使ったのだろう。しかし、ツタージャはオスとメスの区別は出来ない。出来るのはただ一人、『トレーナー』・・・。

ツタージャは家政婦のメモリンの持ち主だったのだ!

では、なぜツタージャが『なんで♀だと分かったの?』と言ったのか・・・。

ツタージャが卵からかえった瞬間は、持ち主として性別が分かっていたが、交換により、『持ち主が変わった』のだ。その持ち主が、作者、本人だったのだ! はてなID id:akira-tago0704さんのアイデアです。」

ウゴマル&メタボン 「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ÷0.5」

作者 「一部変えるといいながら、全部そのまま使っちゃいました。id:akira-tago0704さんに、この場を借りて深くお詫びを申し上げ、ネタを考えてくれたことに感謝いたします。どっちだよ!」

ウゴマル 「で、でも、ポケモンて、自分でも♂.♀の区別がつくんじゃないっけ…。(アニメでの描写にて)」

作者 「自分は、絶対交換に出さないよ!」

ツタージャ 「ジャ ジャー (翻訳 そんなこと気にしたら負けよ?)」

作者&ウゴマル 「(´д⊂)‥意外と厳しいだね…。」

次回、新キャラ登場!?このつまんないコーナーは、第30回ぐらいで新コーナーがスタートするため、(第30回ぐらいで)終わります。

今回も長いので、明日に持ち越し!

akira-tago0704akira-tago07042012/04/17 19:25結局かぁぁい!(笑)


でも、アニメ描写でもチョロネコ♂をミジュマルは♀とかん違いしていましたし、サ○シも間違えていたので、やはりトレーナーしか大抵は性別は分からないかも・・・!(実はアニメは毎週見てる!)